アトケアプロは、アトピー性皮膚炎の痒みや肌荒れの体質を改善してくれるのか?アトケアプロの口コミ、体験談をまとめました!!

アトケアプロの口コミ【効かない?】実体験の効果!!

未分類

アトケアプロのおすすめの飲み方!

投稿日:

アトケアプロ,飲み方

アトケアプロには特別な飲み方は必要なく、一日二粒飲むだけのサプリです。

ただし、いくつか飲み方に注意点があります!

アトケアプロの有効成分プロポリスは熱に弱い?

プロポリスは40度以上で変質する

アトケアプロの有効成分であるプロポリスは、40度以上で変質が始まってしまい、抗菌活性が低下すると言われています。

できるだけ熱いお湯では飲まずに、水かぬるま湯で飲むようにしましょう!

アトケアプロは一気に2錠飲まない方がいい?

アトケアプロは、1日2回に分けて飲むと効果的です!

一気に2粒飲んでしまうのではなく、朝と夜に時間を分散した方が抗菌効果が有効に働きます!

個人差がありますが、3カ月程飲み続けていただく事で腸内細菌の悪玉菌が減少し自己免疫力が高ます♪

途中でやめてしまうと効果が出ない事もありますので、長く続けて飲んでいただく事をお勧めします。

有効成分のプロポリスには、ポリフェノールの1種フラボノイドが豊富に含まれているので、自律神経を整える働きもあります。

夜は、寝る前に飲むのがオススメです!

 

アトケアプロは食前・食後いつ飲むのがいい?

通常は、空腹時に飲むのが高い効果を発揮します!

ただし、アトケアプロのプロポリスは、胃の中のピロリ菌を殺してしまうと言われているほど強力です。

胃酸が多い人などは、空腹時に飲むと胃腸にダメージを受けてしまう可能性があります。

胃の不調を感じた時には、食後に飲むようにするなどして調節しましょう!

アトケアプロを飲んではいけない人

はちみつアレルギーの方は飲んではいけません!

アトケアプロに含有されているプロポリスは純度100%です。

はちみつアレルギーの方はプロポリスでもアレルギー反応が起こる可能性があります。

アトケアプロの飲み方を守っていただき、アトピーの治療により一層の成果をあげていただければと思います。

-未分類

Copyright© アトケアプロの口コミ【効かない?】実体験の効果!! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.